2009年10月20日火曜日

ミーティング

塾講師のアルバイトを始めて
はや一カ月以上。

今日は塾講師全体のミーティング日だ。


さて、初めてのミーティング。
塾講師は4人(少ないー)

「じゃあ、てるちゃん、みんなの前で一回授業をやってみようか」

「はっい」


実演後、他の講師の方々からコメントを頂く。
「とてもわかりやすい・・・が、字汚いw」
「わかりやすいが・・・もっとペンの色使って」

などなど基本的な部分で指摘を頂きました。
私は基礎ができてないんですねwはいw


そして最後に塾長のひとこと








「てるちゃん、なんでそんなにネガティブなの???なんでそこまで自信ないの????それ直してっていったじゃん」


「どっき」













これは、自分が育っていくなかで
「おまえは出来ない子なんだよ。何しても」と

とある人から言われ続け、

「あー私できない子なんだ」と思いこみ

そして今にいたる。それが体にしみ込んでいる。

でも中学、高校に比べたら、良い意味で自信を持てたと思う。

(´・ω・`)でもさ、そんな急に自信持てないし。

←ここらへんがネガティブなんだな。(自己分析w)

そーいえば元彼にも塾長と同じようなことを言われたような。。。
ごめんwwネタふるいーーーです。元彼とか何年以上前の話かwww



私が大学院に進学希望するにしても、就活するにしても、
JOCV応募するにしても、

やっぱり自分に自信がない人は・・・・。


もっと、もっとじぶんに自信を持ちたい。もちろん良い意味で。


今日もらったコメントを明日のじぶんに生かしたい!!

0 Comments: