2009年9月25日金曜日

私の恋愛身分証明書

というものをやってみた。

この結果によると、私の恋愛を一文で表すと、、、
「余裕があって相手を癒し続ける恋愛である」だそうですw

【普段の人柄】
自由、接しやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
おかん体質、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い。


====

【恋愛における長所】

男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。
いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。

【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。
遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。


恋愛総合得点 81点←
======
アドバイス

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。


うーん。これってあたっている気がする。笑
そうそう特に

>頼りにされたい願望がある一方で、
>少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。

ほんとそう思う!!!
あと、最後のアドバイス・・・・・・どうなのこれ?笑



面白いんで、ちょっと暇ができたらやってみください。笑

http://id.hanihoh.com/

0 Comments: