2009年8月10日月曜日

ごちゃごちゃと書く

数日前に某花火大会のバイトをしました。
管理する人たちがあまりにも下手だったので、驚きました。笑
何をするかも明確じゃないし、休憩場所も間違ったところを教えられて、
社員さんになぜか怒られるし。またいつ終わるかもはっきりしなくて、例えば
「終わりですー」と帰宅しようとすると、お偉いさんがきて「まだ終わってないよ~」と一言。

それを何回も繰り返して・・・・。いらいらwwとしてしまった。。。。
だから終電に間に合わないと言って先に帰ってきてしまったよ。苦笑
かなりの肉体労働で疲れたけど、心身ともにリフレッシュしたような気がした笑

今週は3日間のとあるイベントの整理員。これもまた疲れそうな。w

=====

TOEICの予想問題をやったら、以前より100点ぐらい上がった。でもこれは本番じゃないからなー。
でもあとほんの少しで(まじでほんの少し!!ほんとに!!ww)
私が行きたいと思っている某大学院の英語試験免除のスコアになる!!9月の中旬で目標に達したい!!!

=====

とある会社にインターンにいけそう。
ちょっと気になる業界なので楽しみ

=====

親友と会ってきた。
彼女は台湾に一年間留学。
自分で稼いだお金で大学に通い、そして留学費も自分で稼ぐ。
自慢の親友!!

絶対今年中に台湾に行きたい!!!夏休みは無理そうだけど。。。。泣
親友が好きな国にはやくいきたい!!そして食べまくりorz


=====





おやすみなさい。

0 Comments: