2009年8月15日土曜日

バイト2日目終わり!

バイト2日目が終わりました!!!
なんのバイトかというと・・・、あのでかいイベント!

・・・コミックマーケット!!・・・

の会場の最寄り駅の整理員。笑
かなり大変な仕事なんだけど、私が雇われている派遣会社の人、駅員さんたちが
すごくいいから辛い仕事だけど楽しい!!またメリハリがある人たちだから、やりやすい!
しかも昨日一日で仕事を覚えることができたから、私が仕切る人へ位が上がったw


一緒に働いてる人たちも良い人ばっかりだから
疲れているけどなんだかがんばれちゃう!!笑
ただ高校一年生もいて、弟と同じ年だから・・・なんともいえない気持ちになった。笑


明日もいるので、もし来たらwww、ぜひ私のすんばらしい仕事ぶりを見てください。w

今週から塾講師も始まります!!アシスタントだけど・・・苦笑



わたくし、こんなにバイトしてますが
友達と2、3日、国内旅行に行く費用もカツカツです。w
また友達と飲みに行く費用もカツカツです。
なんかお金ないキャラになりつつあるかも。いや元々お金ないキャラですけど。
17日も電車代足りない。。。とかならないように
毎日水筒持参して、節約します。いやもうかれこれ数カ月してますー!w
飲み物代はばかにならないわ

0 Comments: