2009年8月3日月曜日

ちょっと悲しいこと

釜ヶ崎にいけなくなった。
理由はmoney problem っていう。

今日予約行ったら格安チケットなくて、高いやつしかないという。
予算かなりかなり、オーバー。
払えないってばー。今月派遣で働くから、その給料後なら全然いけるのに・・・!!

せつないー。親には学費と交通費なども払ってもらっているから、
これ以上助けてもらいたく・・・ない。というか親も出せないって言ってるし。

ああ、そんな理由でいけないとかちょっと切ない。だけどそれが現実。
やっぱり将来、自分が子どもを育てる立場になったとき
少しはこういったお金も出してあげれるくらいの財力を得なければw

でもそんなことしたら、甘ったれた子どもに育つのかな。うーーん。
親はすぐにお金だしてくれると思ったまま成長していったら、
将来どんな大人になってしまうのか。

ちょっと残念。今日もバイトがんばろー。

0 Comments: