2009年7月31日金曜日

ほんとーに恥ずかしい。

とりあえず
だいたいテストは終わった。(あともう一個テストあり)
それは
テストをこなし終えたという意味と、単位が来るか解らない授業もあったという
色々な意味で終わった。笑

んんんーー再履修したやつ取れるかな?

去年と比べてたらそりゃできてますけど・・・いや比べるにも比べる対象にもならない。
去年は世界史の資料集のみで挑んだからな。笑
そしてデタラメ記述。だってノートないもん笑 →単位不可www

友達には「まず成績届いてたら考えたら?」といわれる。
確かにそうですよね。はい。笑
小さいこと(でもないですけど)でぐちぐち悩む癖をなくしたい。

とりあえず他のテストは大丈夫。
さぁさぁこれからバイト!!

それにしてもバイトから帰るときに
私の地元の錦●町は外人の女性がすごく多い。
いわゆる客引き。以前に比べてすごく増えた。

ちょっと話はずれるけど、近所にアフリカ系っぽい人も住んでる。(たぶん西かな?)
彼女のアパートから、大音量で日本語の教材らしき音声が聞こえてくる。
はなしたーいww 

0 Comments: