2009年7月11日土曜日

適性検査

教習所で受けた適正検査がかえってきた。

「人前で明るくふるまうこともあるようですが、本当はデリケートでおとなしい性格です。
小さなことでクヨクヨするような面があるようですが、あまり他人の思惑を考えず、もう少し自信を
もってください。」

「環境に適応する能力は優れている。
自己中心的でなく、相手の気持ちを考えた対応ができる。」

だそうです。

適性検査に「もう少し自信をもってください」って書いてあったんだけど、
なんか切ない気持ちになった。笑

それにしても昔のわたしの性格が書かれていてびっくりした。
今はだいぶ変わった(と思いたいw)と思うけど、根本はかわらないかもしれない。
でも昔に比べたらすごーーーく強くなった気がする。笑


まだまだ変わっていきたいな。
私が良いと思っている方向に。

0 Comments: