2009年7月25日土曜日

happy day

うちのゼミのK先生の研究仲間?である
(よくわかんないんだけど共同研究用のお金の申請を一緒にした仲らしい)
お茶の水女子大学のU先生の授業を聴講させてもらえることになりましたーー
わーーーーーいいいいいい。    
今ケニアにいるらしい。いーーーーなーーーー。

これで教育開発の基本をしっかりつけられると思うので
夏休みにがっつり、がっつり勉強したいと思います。

だれかーーー夏休みに一緒に図書館いこーーー!!
きっと私のblogを見ているであろう、にったまとかきっかーーどうかな?ww

昨日からうれしいことがいっぱい!!
いろいろな行き違いから、喧嘩して音信不通だった友達から、突然誕生日にメールがきて!!!
もううれしかった笑 小学校からよく喧嘩はしてたんだけど。笑


よーーし!!このままテスト勉強も勢いにのせてがんばるぞーーー。

0 Comments: