2009年7月8日水曜日

感動するー



we are the world → heal the worldにいくところが素敵><




昨日はこれを読んだ。
ラン



主人公、環はひょんなことから下界のレールを超えて、死の世界へ来てしまった。
そこには死んだ家族が昔と変わらない姿で暮していた。
そして、彼女は会いたい家族のため、走り出す。

みんなにも辛いことがあるとわかっているんだけど、
どうしても人と自分の不幸を比べてしまう。また辛いことに寄りかかって、
前に進めない。

新しい世界へ飛び込み、その辛いことに寄りかかず、前へ進んでいく。
その新しい世界へ飛び込む勇気だって、ひとりだけではどうしても勇気がでない。
でも仲間とともに前進んでいけば、
怖くない。

そう、立ち止まらず、走っていけばよいだけなんだけどね。それが簡単にできないから
人生上手くいかないんだけど。でもそれだから、強くなっていくんだよね。

0 Comments: