2009年7月5日日曜日

変更

気が済むまで、こっちのブログにします。
理由としてはこっちの方が本音を書けるから。

私は人と話すのが苦手・・・というより、自分の気持ち、考えを表現するのが
かなり苦手です。
なので、このblogを通して自分が何を考え、何を思っているか
知ってくれたらうれしいです。で、気が済んだらmixiの日記に戻しますー。



昨日は地元の友人2人と私で飲んできました。
はっきり言っちゃうけど、初恋の人というか(付き合ったというか)なんというか笑
とりあえず彼がなぜか?いたんだけど、普通に話せてびっくり。
当時はお互い気まずかったのに、今じゃ気まずくなかった。

時が流れるとともに、気持ちも変化していくんだなと
改めて実感した。

でも彼はなぜか電話して、怒って、いつのまにか帰っていた。
相変わらず不思議だし、読めなかった。笑

0 Comments: