2009年7月9日木曜日

スタツアのお知らせ

お知らせ

友達からスタツアのお知らせをいただきました。
興味ある方はどうぞ。


*ベトナムスタディツアー*

www.vietnamstudytour.net/

●期日:2009年9月6日(日)~16日(水)
●費用:¥72,000+航空券(サーチャージ、税金など:現地合流できる方は、必要ありません)
●費用に含まれるもの:宿泊費、交通費、毎朝食以外の食費、通訳代のシェア、他
●取材対象:
1.ドクさん
2.自転車ばあちゃん
3.立ち退き問題
4.売春婦
5.生き別れのおばあさん
6.HIV問題
7.アメラジアン、ライタイハン
●募集人数:1名(お電話での面接をします)
●締め切り:7月10日(金)24:00
●備考:意識の高い方を求めます。言語に関しては必要ありません。荷物もち、通訳代金のシェアに同意してくださる方。今回は、ライタイハンの取材を考えているため、出来ましたら女性の方。ベトナム中部ビンディン省クイニョンに出かける予定。日にちは8月18日から28日でも大丈夫です。ライタイハンはベトナム戦争当時に韓国兵がベトナム人女性をレイプして出来た子どもが、戦後うみすてられ、ベトナム人に差別されている現状の取材です。またドクの奥さんが妊娠したので、その取材もします。

0 Comments: