2009年7月21日火曜日

半歩

ある教授にメールを送った。
「授業に・・・参加させてください」

私が所属しているゼミの教授も、その教授のことを知ってた。
国際成治と教育開発という面白いつながり♪
ゼミの教授も「あの先生なら受けいれてくれるはずー」
と言っていた。

あーーーーぜひ、ぜひ、その授業に参加させてほしいなぁ^^
でもでも、その授業に参加したらもれなく
学校は週4❤

こんなんでしゅーかつもできるのかしら・・・笑
まぁいっか。笑

また一歩。。。半歩ずつだけど進んでいる!!

さーテスト勉強!!今期はもっと成績あげるぞー。

(追記)教育開発の教授はとんじょではありません。
違う大学の教授です・・・ もぐりだよーー。しかもその授業・・・10人ぐらいしかいないかも。笑
毎回発表だから、大変になるけど、・・・でも自分のしたいことができるならよいのさー。

0 Comments: