2009年7月2日木曜日

足りない部分

*足りないところ*

・論理的思考
・プレゼン能力

私にはこの2つが非常に欠如している。
1、2年の時は学生団体に所属していて、色々なところで団体説明をしました。

しかーしプレゼンは一向にうまくはなりませんでした。笑
論理的思考も・・。論理的思考より感情的思考がさらにみにつきました。

夏にいくつかインターンをして、この2つをつぶしたいわ。うむ。


そういや今週土曜から、教習所に通います~。
また午後は国連大学で開かれるシンポウジムに行ってきます。
そのイベントでとんじょのとある先輩が来る!この前の日記で書いたあの教育開発の教授が!
なんたる偶然でしょ。うれしいわ。

0 Comments: