2009年4月7日火曜日

小学校の同窓会

先日

小学校の同窓会へ行きました。
わたしが幹事?の役割をしてたのですがw約15人くらい集まりました。

私が通ってた小学校って、家から徒歩1分の場所にあって、とても少人数のクラスでした。
なんと私の学年の人数は35人笑 この人数で6年間をく過ごしたわけです。
みんなの家も徒歩10分以内はあたりまえです。
なので、あそぼーと思えばいつでも声かけることができました。

でも中学に行ったら、急に喋らなくなって
それから数年が経ちました。この前の成人式で再会して、連絡をとるようになって
この同窓会を開くことにいたりました。


でも私はかなり疲れていたので、酔いもはやくまわりw
二次会で、帰ることになりました。w

でも次の日に友達からメールが続々と。
「幹事ありがとう」
「だいじょーぶ?」
とか・・・

わたし、高校からやっと自分を出せるようになって
大学でやっと自分を開花させて笑

まさか小学校一緒の人たちとこんなに普通に話せると思わなかったのね。
これからは小学校が一緒の人たちと遊んだりしたいなーって思う。
今まで自分を出してこなかったけど、今回のを契機にして
もっと自分を出していこうと思う。

たぶん小学校が一緒の人たちには私の性格の変わりよう(いや出していなかっただけだけど)
をびっくりするかもしれないけれど、

もっと、もっと素直に自分を出していきたい。

みんなとまた再会できたことに感謝します。

0 Comments: