2009年4月11日土曜日

最近のわたし

最近
学校と家の往復だけでも
すごい疲れてしまう。

前までは電車の中では
いつも本を読んでいたのに

学校から帰宅するときは
疲れて本なんて読めなくて、座っても寝ちゃうし、
立っていても寝てしまう。><。

今日も一日中、寝てしまった。w

体調管理ができてないのかなー。うーむ。
もっと体にいい料理しなきゃ!
マイミクさんが春の野菜を食べようと言っていた。
わたしも春の野菜を使って、料理して
体調を以前のように戻そう!

===============

3年生にもなり、授業が少なくなって・・・・・・
ということはわたしにはない。笑
なぜなら、わたしは2年生の時に6単位を落としているからである。笑
自分のことより、他の事を優先してしまうと
こうなってしまうのね・・・・。本当にそういうところいけないーなって思う。

==============
自分の軸は簡単には
ぶれない。

自分が本当にしたいこと、そして成し遂げたいことは
たくさんある。でもそのためにはお金も掛かるし、時間も必要。

焦りは少しでてくる。でもその焦りを
自分で抑えて、着実に一歩ずつ進んでいかなきゃいけない。

両親も数年かけて説得してきた。
これを台無しにするわけにはいかない。

決意表明でした。笑

0 Comments: