2009年4月20日月曜日

最後のアルバイト

きのうと今日は
アースディでしたが、家のお手伝いをしなきゃならないため
結局いけなかったです。買い物したり、洗濯したり、洗い物したり・・・。
でもこれからは家族第一になので
インドア派になります。w
お父さん、お母さんも働いていて
これ以上負担をかけることは私にはできないしね。



今日は最後のアルバイトでした。
わたしは秋葉原の某ビジネスホテルのフロントでアルバイトしていました。
約一年。滅多にない長期のアルバイトw

このホテルは他の国のひとがたーーーーーーーーーくさん
来るから、英語の勉強になりました。
リスニングも以前よりずーーーとよくなりました♪

オーストラリア人のヲタクとけんかしたり、
カナダ人の先生と仲良くなって、アドレスをもらったり
中国人のキャリアウーマンと顔見知りになったり、
ほんとーーーーーーーーに
いろいろありました。

スイスの国営テレビ局が撮影に来たりw
すごい楽しかった。

あーやっぱり私、日本だけじゃなくて
海外と少しでも関わっていけるような仕事したいなーと思った。
でも私は海外とかかわりたいというより、それよりも
色々な人たちとかかわりたいという方かも。
わかりますか?
この違い?w

このアルバイトは終わっちゃうから、新しいアルバイトを見つけなきゃいけない><。
今週はアルバイトの面接が2つ。受かればいいなー。
これからはTOEFLの勉強で英語をがつがつやっていきます。

0 Comments: