2009年6月9日火曜日

アルバイトを増やす。

いまはしゅーかつする確率が30パーセントしかない。w
hehe


夢をかなえるためにアルバイトをもう一個増やします❤
なるべく外国人がいるとこがいいな~。
仕事が多少きつくても、英語が話せるとこならいい!

今年の夏はアルバイト&インターン 何個か・・
インターンはとっても楽しそう❤何かを企画したり、議論したり。。。
企業を見る上でとても役に立ちそうだし、それにインターンを通して
多少はスキルアップしそう!企業の中だけでなく、生きる上でのスキル?アップみたいな!

それにしても専門学校行った人たちのしゅーかつは大変そうだ・・・
就職率10パーセントってなんなのさ。 専門学生は説明会もお断り。
やっぱり日本は学歴主義なんだなー。どこの国もそうかもだけどさ。

0 Comments: