2009年6月2日火曜日

superfly ハロー・ハロー

私って
音楽とか聞かなそうー!といわれますが
聞きます。
でもafrica系ミュージシャンが多いですが
india.arie、AKON、Ayo,ASAとか・・・❤

でも邦楽聴きます。たとえば・・・HY,COCCO,ビギンなど沖縄ミュージックが大好きなんです。
また民謡もほとんど題名がわからないけど好きです。よく家でガンガンにかかってます。

あと沖縄ミュージックではないけど、superflyも一年ぐらいまえから聴いていますw
友達が聴いてて、私もいいなーっと思ってしまった。w
そんなsuperflyの曲の中でも
「ハロー・ハロー」が一番好き!!
特にこの部分が好き。

=============
ネガティブな昨日に
さようなら
どうせなら
裸足で出かけて
もう一度

さりげなく言うよ
ハロー

===========-

まさについ最近までのわたし。
そうだ!そうだ!
ネガティブな昨日にさようならーーーー!!!
裸足でも土足でもスリッパでも
もう一度歩いてやるぜ。走るのでもなく、歩くのでもなく、早歩きで笑
こんにゃろー

0 Comments: