2009年6月14日日曜日

決断

某TOEFLの予備校に通うことになります。

昨日体験入学に行ったのだけど
すっごく良かった。自分がどれだけ英語できないかがわかった。ここで気づいてほんとよかった!
これからつらくなるけど、やるだけやっていきます。
今年の夏は旅行ないのかなー。てか旅行している場合でもない。w

ここでふんばっとけば、来年すごく楽。
将来のためにはここで投資しなきゃ。
アルバイト2個目みつかれーーーーーー。

思ったとおりに動いていたら、やっぱり自分は大学院志望なんだと実感。


でも夏にインターンも何個かしたいので、(一日限定)応募しました!
どこかは直接私に聞いてください^^hehe


飲みも減らさないとね♪w あんまり飲んでないけど・・・・笑
最近泡盛も飲んでない・・・w

0 Comments: