2009年6月15日月曜日

逃げることはできぬ

facebookにて。
きたーーーーーーー!!!
やつがきた 。笑
コメント2個してきやがった・・・しかも。。。


「single? mmm...]
というコメントをみんなの前でしていますw
ちょ、まっorz  

このネタJKSCでは「またかよw」ってことですが。

ケニアにいた時も誰よりもTと話していたわけですが・・
それにしてもTは仕事を見つけたのだろうか。TよりはやくDがインターン先をみつけたことに
びっくり。Dは口が達者ですからな。それに対してT・・・w

もし大学院に行ったら研究でアフリカ大陸に行くことになりそうですが・・・
その時にやつと決着をつけよう。wそのころも相手が・・・だったら、これは
英語力を高めてからいかなければ、会話の中で誤解を招いてしまう。w
てかその前に大学院行けるのかよ・・・って話ですけどーーー!!
またまたafrican musicです。

私が好きな歌手。angelique kidjo がマライカ歌ってますよー。

0 Comments: