2009年5月4日月曜日

歩くのが好き

インターネットというバーチャル世界から何日遠ざかっていました。笑
でも単にネットの調子が悪かっただけだけど。

そうそう
数日前は
那須塩原にてひとりで歩いていました。

一日目は那須塩原の隣駅(名前忘れたw)から那須湯本までバスに乗り、そこから
歩いて宿泊場所まで行く・・・といったことをしました。笑
歩いていると可愛いお店を見つけたり、色鮮やかな緑が目の前に広がっていて気持ちよかったり
なんともぜいたくな散歩でした。

だけど合計約4時間かかったけどね。笑

その次の日も駅まで歩いて行ったら、約4時間かかった。笑
でも私は歩くの好きだから、けっこう楽しい楽しい時間を過ごせたからいいかな♪

ここ数日、筋肉痛で歩くのも辛かったけど
こりずに近所をうろうろ歩く。徐々に歩く距離も増えていっている。w

まぁ・・・歩くと気分もリフレッシュするからいいよね^^

0 Comments: