2009年5月21日木曜日

ときめき

アフリカつながりのとある友達。

なんだか乙女になっている。笑

私はというと・・・ 乙女になるどころから
それとは反対にいる気がする。

かれこれ元彼と別れて一年以上経っています。それからずーーと
ときめいてないです。w 

私は理想が高いとか友達や親から言われますが w
わりとそうでもないと・・・自分では思う。

私の表面しか見てない気がする。笑


弱いところを見せると・・・離れていっちゃうんじゃないかって強がる。
それで、「強くて、明るくて元気な人」と設定される。
本当はそうじゃないのに・・・。

人は強いところもあれば、弱いところもある。
私だってそうだもん。。。。

それで出会う人は私が「強くて、あかるくて元気」と思って喋っているのね。
だいたいそういうのはすぐ気付く。


「この人もそう思っていたのかー」と思って
ときめきはなくなる。

強いところも弱いところも
ちゃんと見抜いてくれる人がいいな。


ひさしぶりに恋愛系の話題が出たw

0 Comments: