2009年5月21日木曜日

スマスタ (大阪)のワンワンごみひろい

友達が携わっている団体のイベントの紹介です♪

私が大阪にいたら絶対に行くイベント♪楽しく、わいわいしながらごみひろいしよう^^
大阪のひとはぜひ参加しちゃってー
以下転送歓迎です★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマイルスタイル企画: 【5/30(土)】ゴミゼロの日!ワンワンごみひろい開催!

みなさんこんにちは! いつもお世話になっております! スマイルスタイルのチンネンです。
5月30日はゴミゼロの日! なんと!!!! 100匹の犬が 大阪・なんばをジャック!?
そんなごみひろいを開催します☆ かわいい犬のデザインごみ袋を使用。
100人集まったら100匹になります! 実際にペットの犬も参加OKです!

ワンちゃんかってる人は、ワンちゃんも連れてきてください。

たぶんこの日は、なんばで一番犬がいる日になるかも♪ 以下詳細です。


大きな青い空のした、 たくさんのひとたちが気軽に集まって たのしく わいわいゴミ拾い♪ ワンちゃんも一緒にお散歩しながらごみひろい☆
こんなごみひろいこれまでなかった! ワンちゃん連れてこれる人は 参加表明のメッセージにその旨を書き込んでね♪ 人だけの参加も大歓迎です!
きっとおもしろい出逢いがあり 笑顔の輪がひろがるかも。
当日参加できる人は参加ボタンをクリック
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42424660&comm_id=2502403
そんでもって集合場所に来てください★
● 日時  2009年5月30日(土)

● 集合時間  13:00 

● 集合場所  大阪難波・難波マルイと高島屋の間の広場         
アートなごみ袋をもったスマスタメンバーが目印です☆

● 持ち物 軍手、笑顔、ワンちゃん(かってる人だけ)

●緊急連絡先   
迷った!途中参加したいんですけど今どこですか?は  
090-5111-3299 (担当:田川)までご連絡ください。

●雨天で中止の場合は11:00までに「スマイルスタイルコミュニティ」に書き込みます。  http://mixi.jp/view_event.pl?id=42424660&comm_id=2502403
●タイムテーブル
13:00         大阪難波・難波マルイと高島屋の間の広場 集合
13:00~13:15   ごみひろい説明・自己紹介・グループ決め
13:15~14:45   ワンワンごみひろい(ワンちゃんもご一緒に)
14:45~        写真撮影・解散  ゴミ袋提供: SHiBA ブランド 難波が犬でいっぱいだ~

0 Comments: